消費税、送料はおいくらですか?
消費税は、表示金額に含まれていますので、別途必要ではありません。送料については、商品金額の中に含んでいませんので、別途必要になります。(一律 500円)
   
商品が届きませんので、問い合わせしたいのですが?
問合せに関しましては、電話、FAX、「お問合せ」により受付けます。インターネットにて、商品のお申込みをしたにもかかわらず、正式なメール連絡が全く無い場合は、お客様の指定した、メールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度ご注文するか、電話等で、お問合せ下さい。
   
どのような場合、返品可能ですか?
返品に関しましては、以下の場合に限り、受付いたします。
・ご注文の商品と異なった商品が、届けられた場合。
・お届けした商品が、最初から不良品であった場合。(破損、変形等)
なお商品の返品に関しましては、「着払い」で、返品ください。
   
お店で直接購入できますか?
現在、関宿エコファーマー組合単独のお店は、ありませんので、インターネットからの販売に限らせていただきます。
   
『商品の在庫がなくった』とのことですが、予約は可能ですか?
翌年以降の収穫分を、順番に予約させていただきます。
正式な予約受付に関しましては、別途こちらから、メール等にて、連絡させていただきます。

Comments are closed.